人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-1-

昭和記念公園-1-_f0206637_7593962.jpg






次に昭和記念公園へ。
by ayumilife | 2015-01-14 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2015-01-14 08:03 x
あゆみちゃん、おはよう~

このお花、色がとても可愛い~
10月の写真なんだね。
ふふふ。楽しかった時間をまた振り返られるね^^
Commented by chribe at 2015-01-14 10:25
わ、可愛く撮れてるねー♪
私ね、記念公園に季節ごとにあれだけ通いながら、
このお花達をここで眺めるの初めてだったんだぁー
続きも楽しみにしているね^^

今日も寒いね。
まだ暖かかったあの頃に戻りたいー 笑
Commented by ayumilife at 2015-01-14 18:18
★ぽろやんこんばんわ★

サーモンピンクで可愛いよね〜☆
倒れてたんだけど、なんか可愛いから撮ってみた。
そうなの、10月の写真なんだ
楽しい思い出が蘇るよ〜。
Commented by ayumilife at 2015-01-14 18:22
★kzちゃんこんばんわ★

ほんと、可愛い?良かった〜。
ワシャワシャ倒れて咲いてるのが、妙に惹かれたんだ。
私も皇帝ダリアは初めて撮ったよ。
いいタイミングだったよね。
これから雪が降るのかと思うと
去年の悪夢が蘇るよ〜。
春よこいだね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- ゼルコバ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。