人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年も

今年も_f0206637_1142778.jpg

&.letter #35





我が家の定点撮影。

今日は写真部&.の「&.letter」の日です。
3ヶ月に1度の第4月曜日の0時に、自由テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

by ayumilife | 2015-07-27 00:00 | &. | Comments(4)
Commented by chribe at 2015-07-27 07:23
やん、けーちゃんモデルさんみたいー
かっこいいーーー!!
身長もだいぶ伸びたんじゃない?

いよいよ夏本番。
けーちゃん、今年も家族みんなで楽しい思い出沢山作ってねー☆




Commented by ayumilife at 2015-07-27 19:01
★kzちゃんこんばんわ★

お姉ちゃんお誕生日おめでと〜☆

ふっふっふ、このポーズいいでしょう。
この壁の前に立つと、不思議とカッコイイ写真がとれちゃうよ。
背もだいぶ伸びたかも〜。

もうね、真っ黒だよ。
今週美容院で、刈り上げにチャレンジ予定なんだ。
kzちゃんファミリーも、楽しい夏を過ごしてね〜☆
Commented by hanautaka-san at 2015-07-30 23:15
ayumiさん♪こんばんは。
しばらく見ない間にK君すごく大人びてきましたねw
やーん。かっこいいです~ムフッ((´∀`*))
定点写真の記録もいいですね~♪
Commented by ayumilife at 2015-07-31 12:32
☆花歌さんこんにちわ☆

4年生になって、大分頼もしくなりましたよ。
この場所での撮影は、外せないです☆
写真展のお写真、拝見しました〜☆
花歌さんの撮ったハルちゃんも、ハルちゃんの撮った花歌さんも
どちらもとっても素敵でした〜。
大切な宝物ですね〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-1- 昭和記念公園-19- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。