人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-12-

昭和記念公園-12-_f0206637_7543837.jpg

毎年会いに来るようになって6年
今年も会いに来れてよかった。




コスモス写真が終わったので、写真の投稿は今年はこれで終わりにします。
このあと、じいじの菊と学校行事とTDSに行く予定がありますが
それは、来年のお正月明けから投稿しようと思います。
来月はお知らせが2つある予定なのと、お誕生日があるので
その時には更新する予定です。
by ayumilife | 2015-11-18 00:00 | self | Comments(6)
Commented by anyonball at 2015-11-22 19:18
ayumiさんこんにちは~。
久々に更新したのに、来てくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます☆
こちらにお邪魔するのもかなりご無沙汰になってしまいましたが
いつもと変わらない世界がここにはあって、なんかとっても懐かしく、
ほっこりと温かい気持ちです。
昭和記念公園のコスモスたちもayumiマジックで
おとぎの国のようですね☆
これからもほっこりさせていただきに来ます。
Commented by ayumilife at 2015-11-23 18:51
★anyonさんこんばんわ★

お忙しいのにこちらにもコメント下さってありがとうございます☆
我が家は変わらずのんびり気ままに過ごしてます。
anyonさん家は、これからどんな風に変化していくのか
とっても楽しみですね~☆
私もanyonさんの更新を、とっても楽しみにしてますね~☆
Commented by ぽろ at 2015-11-24 07:24 x
あゆみちゃん、おはよう!
まとめてだけど、コスモス写真を見せてもらったよ~
あー、やっぱりいつか昭和記念公園のコスモスに会いに行きたい♪
このブログもあゆみちゃんらしいペースで続けてていいね◎
東京はすっかり寒いのかな?こっちはまだ昼間は半袖でいけるよ(笑)
風邪引かないようにあったかくして過ごしてね♡
Commented by ayumilife at 2015-11-24 18:11
★ぽろやんこんばんわ★

コスモス写真見てくれてありがと〜☆
昭和記念公園のコスモスは、10月中旬が一番見頃だと思うよ。
花の丘一面にコスモスが咲いて
あとみんなの原っぱにも、早咲きと遅咲きのコスモスが咲いてるから
いつか是非来てね☆
ブログのペース、のんびりだけど記録として続けないとね。
近々、嬉しいニュースがある予定だから
その時は、のぞきにきてね☆
東京は、今日は20℃で明日は12℃で三寒四温な感じだよ。
そうそう、ふと思ったんだけど
ぽろやん、バケペンとマミリンも買ったの?
お友達に借りてるのかな☆
Commented by ぽろ at 2015-11-25 14:02 x
あゆみちゃん

バケペンは去年の年末頃にお迎えしたのだよ~
やっと仲良くなれてきたかなという感じ。
マミリンはお友達から一度レンタルして撮らせてもらったんだ。
バケペンは重くて大変だけど、描写はほんと素晴らしくて好き。
フィルムカメラはひととおりのフォーマット揃ったから満足(笑)

あゆみちゃんの嬉しいニュースってなんだろ?
ふふ。楽しみにしてるね♡

Commented by ayumilife at 2015-11-25 17:58
★ぽろやんこんばんわ★

お〜、お返事ありがとう☆
バケペン去年からお迎えしてたのね〜☆
お友達から借りてるにしては、バケペン写真が多いな〜って思ってたよ☆
うんうん、バケペンの描写は本当に素晴らしいよね。

嬉しいニュース、私も首を長くして待ってるところなの
早くお知らせ出来るといいな〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Photoback年賀状×カメラママ 昭和記念公園-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。