人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Photoback Award2018展「10年後も覚えておきたい話」
Photoback Award2018展「10年後も覚えておきたい話」_f0206637_07315883.jpeg




Photoback Award2018展「10年後も覚えておきたい話」へ行ってきました。
webで見るよりも、実際に手に取って見る方が
やっぱり何倍も素敵で感動しました。
参加できて、とてもいい記念になりました。

by ayumilife | 2018-08-09 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by kz at 2018-08-12 09:44 x
今年はそんなテーマだったんだね。
あゆみちゃんもう何冊目?
また大切な宝物が増えたね^^

先日は入口の写真ありがとね。
飾ってもらえて嬉しかったよ^^
Commented by ayumilife at 2018-08-12 15:41
☆kzちゃん☆

そうなの、たまたま作った家族写真集が
テーマにピッタリだったから、応募したんだ☆
Photobackは、今83作目なんだよ。

kzちゃんのbookが、ライブラリーの入り口に飾ってあって
しかも、あのページが開かれていて
なんか運命を感じちゃったよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 勉強-2- 最後のももちどり >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。